2013年12月01日

愛犬のリードはピンピン

静波のサーフショップseabの看板犬MAXちゃんのリードだよ。
広ーい芝生のお庭で駆けずり回っている、フリーダムワンコーのMAX(7才)も、
たまにゃぁリードでつながれちゃうんだよ。クゥ~ン。

そんな、“おつながれ”タイムを楽しく過ごしてほしいと願い、デザインしたリードです。
愛犬のリードはピンピン
愛犬のリードはピンピン
愛犬のリードはピンピン

太陽の下でいっぱい遊べるように、日焼けに強い染料を使用。発色が鮮やかです。
波間にはシラスウナギも躍っています!
愛犬のリードはピンピン
愛犬のリードはピンピン

MAXちゃん、寒さに負けず、リードをピンピン張らせて、元気にお散歩してね^^
マナミちゃん、ご注文ありがとうございました!

同じカテゴリー(皮革作品)の記事画像
初夏のカラフルバスケット(ラップバージョン)
叔母もスマホ
うれしい再会
海辺のカチューシャ
まだ暑い
いのちのびのびトートバッグ
同じカテゴリー(皮革作品)の記事
 初夏のカラフルバスケット(ラップバージョン) (2017-05-14 21:45)
 叔母もスマホ (2013-11-19 17:07)
 うれしい再会 (2013-11-11 15:31)
 海辺のカチューシャ (2013-08-29 16:35)
 まだ暑い (2013-08-29 16:23)
 いのちのびのびトートバッグ (2013-02-02 19:21)
Posted by kumi d'oro at 17:46│Comments(0)皮革作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛犬のリードはピンピン
    コメント(0)