2013年11月19日

叔母もスマホ

世界30か国余りを旅してまわるステキな叔母からの依頼。
最近スマホを使い始め、かわいいスマホケースが欲しいとのこと。
旅の思い出の風景を持ち歩けたら、きっと楽しい。
そこで、絵葉書風のスマホケースを考案したよ。
叔母撮影のスナップをお借りして、お気に入りを二枚チョイス。

こちらはエジプトのホテルのお庭。ガゼボのなかにヒジャブ姿の女性がひとり佇んでいます。
勝手にアレンジしてお花や植物を描き足したら、まるでハワイのホテルみたいになってます(笑)
はっきり言って捏造です。でも夢があれば、それでいいのです。byコンコルゲン
叔母もスマホ

東ヨーロッパはすべて制覇しているそうですが、ルーマニアがお気に入りの叔母。
ルーマニアと言えばドラキュラ伝説・・・。ステキなドラキュラ伯爵も描いてみたかったけど、
こちらはルーマニア王室の「夏の離宮」ペレス城。さわやか&上品。
叔母もスマホ

Masue叔母さま、ご注文ありがとうございました!!
これからも元気に世界中をとびまわってください!
また旅のお話しをいっぱい聞かせてね^^


同じカテゴリー(皮革作品)の記事画像
初夏のカラフルバスケット(ラップバージョン)
愛犬のリードはピンピン
うれしい再会
海辺のカチューシャ
まだ暑い
いのちのびのびトートバッグ
同じカテゴリー(皮革作品)の記事
 初夏のカラフルバスケット(ラップバージョン) (2017-05-14 21:45)
 愛犬のリードはピンピン (2013-12-01 17:46)
 うれしい再会 (2013-11-11 15:31)
 海辺のカチューシャ (2013-08-29 16:35)
 まだ暑い (2013-08-29 16:23)
 いのちのびのびトートバッグ (2013-02-02 19:21)
Posted by kumi d'oro at 17:07│Comments(0)皮革作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
叔母もスマホ
    コメント(0)